

1,November Live告知

山口大学姫山祭です。

■11月1日(土) 10:00open(たぶん)
■場所:山口大学 共通教育棟14番教室
■出演:Cross The Underground ななめうしろ ふるしょうたすく まだら RHY スカシカシパン and more
■料金:無料

ちなみに我等ななめうしろは14:50~の予定となっております。

どうも

自分でアクセスカウンター100を踏んでしまったバッファローです。

そんだけです。

姫山祭まであと1週間です。

明日はスタジオです。

明後日もスタジオです。

11月1日当日の午前1~3時もスタジオです。

ああ素晴らしき音楽生活。

とりあえず明日Organ's Melodyであるライブが楽しみです。



無限の風/奥田民生

そらに

ようへい


ねすごして一コマ目でれなかったり


やけくそでどうもん周辺うろついたり


ポップスで人生初スネアを購入したり


ムショーにCDがほしくなってDISKBOXで購入したり


友達の家でイカの一夜干し食べながらワイン飲んだり


亀の湯に温泉につかりに行ったり


帰りに牛乳かっていっきに飲み干したり


まだらさんの表現者としての完成度に感動したり


やっぱスピッツいいなってなったり


真心すげええとなったり


たみおおおおおおってなったり


くるりるりんってなったり






すばらしい せかいに かんしゃ  なのです。


まだ ジョンレノンや ジミヘンには あわなくていい のです。


さあて ぼくは なに を しようか


すくなくとも校舎のまどは割らないよ



なんか

変な人が連続で日記書いてるのでそろそろ流れを断たねば



と、いうことでバッファローです。



とりあえずくるりのハイウェイみたいな感じの曲作りたい。
そして「スーパーカブ」と名付けたい。
ええ、世界のホンダが作ったあの最強のビジネスバイクスーパーカブです。



他に特に書くことはないので動画だけ貼っときます。




すけべな女の子/くるり

この動画で岸田さんが弾いてるメイプルネックの黒ストラトは社長の親父さんのものらしい。

出典↓

楽器に対するこだわりがひしひしと伝わってくるぜ
赤いAC30欲しいぜ

ねむり

にっきです。

ようへいをかきます。





まちがえました。




さいきん夏休みの冗談じゃないくらいの不規則生活がたたり、よるねむれません。



くわぁぁぁあ



うたたねはよくあるんですが、いざねようとするとねむれません。



くわぁぁぁあ



まだらさんにりんくはってもらっちゃいました。ヤッタネ

まだらさんぺーじから、knots さんぺーじにいってまんがよんでます。






すっごくいいうたがききたくなりました。

こころ

ようへいです

にっきです

初です

秋です (ニコニコ的な意味で)

寒いです (フトコロ的な意味で)

昼はあつかったです (気候的な意味で)




昨日はログハウスにて集まりました。新曲ができましたね。よかったです。

今日はだらだらしてたので書くことがないです。

とりあえずミドリカワ書房は天才です。言いたいことはそれだけなのでした。


11日の件

結局俺ら以外の出演者が集まらずポシャりました。

次はいつ出るか未定ですが決まればまたうpします。

てすと

バッファローです。
今更ですがテストということで(もう告知とか投稿したのにねー)特に内容はないですが記事うp。

とりあえず向井さんと田渕ひさ子はかっこよすぎるということで透明少女。

11,October Live告知

以下、Organ's MelodyのHPより抜粋

■10月11日(土) 18:00open
■U-21 LIVE vol.2
■場所:Organ‘s Melody(山口市湯田温泉3-7-7)
■出演:ななめうしろ 出演者募集中
■料金:前売/当日 \800/\1,000(ソフトドリンク付)

が、3組以上出演者が集まらないと潰れるのでこのままじゃ企画倒れになりそうです…
プロフィール

ななめうしろ

Author:ななめうしろ
山口県山口市を中心に活動。

バイク狂いの入院患者・kayaker(Gt時々MC)、
小悪魔系愉快犯・ゆう(Dr&MC)、
ダンジョンマスター・ベーシー(Ba)
の3人からなる、わやくちゃ3ピースインストバンド。
そんな彼等が発する音の洪水は形容し難く、いったい何がしたいのか・どこに行きたいのか等が全く見当もつかず、方向で表すなら正に「ななめうしろ」

しかしながら「ななめうしろ」という名のもとにも確実に前に突き進んで行く彼等の姿勢はある意味ロックであり、ある意味パンクであり、あるいはノイズなのかもしれません。

いや、知らんけど。



by Lily/中村ひろやす氏

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
Counter
Clock

仕事と資格ブログパーツ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
