スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさ

ひさびさの更新

しばらくのあいだにいろいろあったけど私は元気です。

いや元気じゃないです。



こないだのライブはひどかったなあ・・・。

もうしばらくライブはしたくないぐらい・・・。

ひどかったなあ・・・。

もうやめよっかなあ・・・。

ぐらいですね。



ドラムがねぇ、難しいんですよ。。。

難しい楽器ですよねぇ。。。

できないことが多すぎてどこから始めればいいか。。。

やっぱろくにコピーもせずにオリジナルなんかやるからこうなるんだなぁ。。。

あああ






ポッキーの新CMが始まって、なんか前と同じような構成なんだけど、出演がガッキーじゃなくて、「絶対ガッキーと比べられるジャン。かわいそ」と思ってたら、今出てるひともそれなりによくて、本当にすごいのは、ガッキーのかわいさじゃなくて、このCMつっくった人、このCM自体の魔力なんだな。って考察を物理実験の考察に書こうとオモッテマス。



「やさしいキスをして」のPVの宮崎あおいがもうそれはそれは、めんこいのなんのって。

これはもうすごいわ。


fishmans/ナイトクルージング


スポンサーサイト

9,November Live告知

以下、Organ's MelodyのHPより。

■11月9日(日) 17:00open
■場所:Organ‘s Melody(山口市湯田温泉3-7-7)
■出演:AS ななめうしろ RHY Flying Sheep Nとぶ HAJIME 
■料金:前売/当日 \1,000/\1,300(要drink別)

びねつ

熱が出ました。

山はさっていまはだいぶいい状態です。

声は枯れています。見るからに病人の顔をしています。


昨日は死ぬかと、もう。だめかと、思いましたが、まだ生きてます。なんとか、




今週の日曜日はライブです。 
Nとぶサンやら、Flying seepサンやら、もう僕たちもななめうしろに飛んじゃおうかしら。

姫山おわってから新しい原案みたいのが3つもあってどうしましょ。はやく曲にして、完成させたいね。

みんなペースがはやくてこまっちゅああああ。




ふう。。。




あのぉ、コンビニでぇ、にくまん買ったんですけどぉ、
「からしと酢醤油お付けしますか?」ってきかれたんですけどぉ、
「あ、はい。お願いします。」っていったんですけどぉ、
別にわざわざ聞かなくてもぉ、つけるだけつけといてぇ、
あとは買った人がかけて食べるか否かを選択すれヴぁいいじゃぁん。

って思ったんですけどぉ、なんかあたし間違ってますぅ?






                                               ようへい
                                                      
プロフィール

ななめうしろ

Author:ななめうしろ
山口県山口市を中心に活動。

バイク狂いの入院患者・kayaker(Gt時々MC)、
小悪魔系愉快犯・ゆう(Dr&MC)、
ダンジョンマスター・ベーシー(Ba)
の3人からなる、わやくちゃ3ピースインストバンド。
そんな彼等が発する音の洪水は形容し難く、いったい何がしたいのか・どこに行きたいのか等が全く見当もつかず、方向で表すなら正に「ななめうしろ」

しかしながら「ななめうしろ」という名のもとにも確実に前に突き進んで行く彼等の姿勢はある意味ロックであり、ある意味パンクであり、あるいはノイズなのかもしれません。

いや、知らんけど。



by Lily/中村ひろやす氏

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
Counter
Clock

仕事と資格ブログパーツ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。