スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく

放置プレイしておりました、どうも、ギターの人です。
まぁアクセス数は相変わらず増えてないから別にいいか(爆)

最近ときどき思うこと。
やっぱオルガンズ行かんとダメだろーって話。。
音楽の好き嫌いはあるにしてもどんな人たちがどんなことしてるかを知らないと話にならんと思ふ。
そして何よりライブを見にいって鎖骨とか腹にドゥンドゥンくる低音を感じていい刺激受けてノることが大事だと思ふ。
単純に俺が傲慢になってるだけかもしれんけど。
でもライブを感じることが大事ってのは前涙が零れたらさんとかと飲んだときに古川さんも同じこと言ってた。

と、まぁそれはおいといて冬ですね。
寒いです。
でも天気はいいです。
でも天気がいいと放射冷却がおこるので余計寒いです。
でもなんだかんだで冬は好きです。
はよ雪降って積もらんかなー。
そしたら林道雪中行軍ツーリングに行けるのだが。

明日の涙が零れたらさんとか今沢カゲロウさんのライブ楽しみだー。


BGM
Something/George Harrison

音源は91年の日本のみでのクラプトンとのジョイントツアーのときのやつ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ななめうしろ

Author:ななめうしろ
山口県山口市を中心に活動。

バイク狂いの入院患者・kayaker(Gt時々MC)、
小悪魔系愉快犯・ゆう(Dr&MC)、
ダンジョンマスター・ベーシー(Ba)
の3人からなる、わやくちゃ3ピースインストバンド。
そんな彼等が発する音の洪水は形容し難く、いったい何がしたいのか・どこに行きたいのか等が全く見当もつかず、方向で表すなら正に「ななめうしろ」

しかしながら「ななめうしろ」という名のもとにも確実に前に突き進んで行く彼等の姿勢はある意味ロックであり、ある意味パンクであり、あるいはノイズなのかもしれません。

いや、知らんけど。



by Lily/中村ひろやす氏

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
Counter
Clock

仕事と資格ブログパーツ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。