スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんご

もうだいぶ前になってしまいましたが、11日のライブについて。

楽しかった。

自分らのは、いろいろ考えんといけんことも多かったステージでしたが、
対バンのみなさんは、さすがというか…。

みなさんそれぞれ、自分たちの色みたいなのがあって、それが見えて。





自分らというか、自分としては、あいまいな感じ。いまいちつかめてない感じ。

のような…。

とりあえず的な、やっつけ的な部分が多いかな…。


いろんな人に言われたけど、中間、いい子ちゃん、平均、平凡。

最近まで、「自分らは、他にないことしてる。」っていう変な自信みたいなのはあったけど、

それは、軽音とか、1年とかの狭い範囲でだけで、あれだけのメンツの皆さんと対バンするような、大きい範囲でみると、全然じゃんって、

急速に自信を失いました。



技術云々、経験云々もあるけど、もっと根本な気がするんです。

やるしかないかもしれんけど、やれば見えてくるもんでもないと思うんですが…。



正直、はじめは、オリジナルかっこいい、ライブハウスかっこいいみたいな、曖昧なスタンス、目的でやってた。

けど、実際出てみて、そんなんじゃ意味もないし、こっちのやってることも伝わんないし、

って、ここ最近の感想。


I dance alon / toe

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ななめうしろ

Author:ななめうしろ
山口県山口市を中心に活動。

バイク狂いの入院患者・kayaker(Gt時々MC)、
小悪魔系愉快犯・ゆう(Dr&MC)、
ダンジョンマスター・ベーシー(Ba)
の3人からなる、わやくちゃ3ピースインストバンド。
そんな彼等が発する音の洪水は形容し難く、いったい何がしたいのか・どこに行きたいのか等が全く見当もつかず、方向で表すなら正に「ななめうしろ」

しかしながら「ななめうしろ」という名のもとにも確実に前に突き進んで行く彼等の姿勢はある意味ロックであり、ある意味パンクであり、あるいはノイズなのかもしれません。

いや、知らんけど。



by Lily/中村ひろやす氏

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
Counter
Clock

仕事と資格ブログパーツ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。